ブログ

揚げ物お弁当「とんかつ弁当」VS「唐揚げ弁当」 | F&B幕張メッセ

2018.05.23
こんにちは、F&B幕張メッセです。

当店では色々な種類のお弁当をご用意しております。

季節に合わせたものもご用意していますので、お好みに合わせて御注文いただけます。

今回は当店のメニューの中でも人気のある“揚げ物対決”ということで、「とんかつ弁当」VS「唐揚げ弁当」どっちが人気か対決をしてみたいと思います。


ここぞという日に人気な「とんかつ弁当」


とんかつの始まりと言われたのが、「ポークカツレツ」です。

明治時代に西洋文化が日本にもたらされたことで、新しいメニューが考案されたと言われています。

とんかつ専門店というのがあるくらい、とんかつは人気のある食べ物です。

人気のとんかつ弁当には、色々な願掛けをして食べる方も多いと思います。

それはとんかつの“かつ”を“勝つ”にかけて、勝負事の前の日などに良く食べられています。

この「とんかつ弁当600円(税別)」は、年齢関係なくお客様にご指示いただいているお弁当のひとつです。


ヘルシーだけどガッツリお肉が楽しめる「からあげ弁当」


特に若者の支持が多いのが、「からあげ弁当600円(税別)」です。

からあげ弁当のお肉には、ヘルシーな鶏肉を使用しています。

カロリーは気になるけど、ガッツリお肉が食べたいという人い人気なお弁当です。

食べ応えあるからあげを、ごろごろとお入れしました。

オリジナルのソースを付けながらお召し上がりいただけます。

今回、「とんかつ弁当」VS「唐揚げ弁当」ということでご紹介させていただきました。

「とんかつ弁当」は年齢関係なく、色々な年齢層の方にご指示をいただいております。

「からあげ弁当」は、若い世代にご指示いただいているお弁当で、がっつり食べたい方に人気があります。

ということで、今回は“引き分け”という結果になりました。

幕張にいらした際は、ぜひ一度食べ比べていただければ幸いです。

 

幕張メッセ会場内へのイベント運営スタッフ様用仕出し弁当の宅配や

ケータリング、団体宴会・パーティーにご利用頂けます☆

幕張メッセや海浜幕張周辺で仕出し弁当の宅配や各種ケータリングをお探しなら

≪ニラックス F&Bバンケット≫へ。

幕張メッセの中で調理をして出来たてをお届けします。

幕張メッセ内のご注文頂いたブースまで迷わずお持ちします。

ゴミの回収も可能です。

最低宅配金額無しで5個から注文可能です。

すかいらーくグループの強みを生かしてバリエーション豊富なメニューは

様々なイベントに対応いたします。

幕張メッセ内にある大型厨房で製造するため団体や大型の宴会や

パーティーにも充分な供給体制となっております。

また、仮設弁当販売や仮設店舗営業などご飲食提供に関しての様々な場面を

形式にとらわれずサポートいたします。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7301-5443

以上、F&B幕張メッセPR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店のご案内-海浜幕張ケータリング-

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ内
電話番号 050-5269-7055
営業時間 応相談
定休日
アクセス 海浜幕張駅徒歩 3分