ブログ

おすすめ!ご当地食材を使ったお弁当! | ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店

2019.07.10
こんにちは、ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店 PR担当です。

 

日本屈指のイベント会場・幕張メッセのある千葉県は、海の幸、山の幸ともにいろいろあって、まさに食材の宝庫と言えます。
今回は当店の幅広いメニューの中から、そんな土地柄を活かしたお弁当をご紹介します。

 

磯の香り満点!千葉県産の海苔弁当!




こちらの「千葉県産海苔と鮭幕の内弁当」は、その名の通り、名産である千葉県産の海苔を、ごはんが隠れてしまうほど贅沢に使っています。

風味、味のいずれも豊かで、磯の香りが魅力のお弁当です。

食欲の進むおかずの鮭、から揚げなどの揚げ物、よく味のしみた根菜の煮ものなど、肉と魚、野菜がバランス良くそろっていて、慌ただしい会期中にはぴったり。

しかも、お弁当でご当地の食材をいただける特典つきです。

ぜひ一度お試しください。

 

ご当地産のポークを生姜焼きで!




お肉を使ったものでは、こちらの「千葉県産ポーク生姜焼き&ハンバーグ」がおすすめです。

生姜焼きと言えば大好きな方も多い人気の食べ物ですが、こちらでは千葉県産のポークを使っています。

ほどよい脂身と濃厚な旨味、食感も良くて、ご当地ならではの味をご堪能できますよ。
うれしいことに、ハンバーグまでそろって、組み合わせの魅力も抜群。

質、量ともに食べごたえるのあるお弁当で、多忙なイベント中を無事に乗り切ってくださいね。

 

幕張メッセや海浜幕張周辺で仕出し弁当の宅配や各種ケータリングをお探しなら「ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店」へ。

幕張メッセ会場内へのイベント運営スタッフ様用仕出し弁当の宅配やケータリング、団体宴会・パーティーにご利用いただけます。

幕張メッセ内で調理をし、ご注文いただいたブースまでお持ちします。

ゴミの回収も可能です。
最低宅配金額無しで5個から注文可能です。

すかいらーくグループの強みを生かしてバリエーション豊富なメニューはさまざまなイベントに対応いたします。

幕張メッセ内にある大型厨房で製造するため団体や大型の宴会やパーティーにも充分な供給体制となっております。

また、仮設弁当販売や仮設店舗営業などご飲食提供に関して形式にとらわれずサポートいたします。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7055

以上、ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店のご案内-海浜幕張ケータリング-

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ内
電話番号 050-5269-7055
営業時間 応相談
定休日
アクセス 海浜幕張駅徒歩 3分