ブログ

ご飯がメインのガッツリ系お弁当 | F&B幕張メッセ

2019.01.16
こんにちは、F&B幕張メッセです。

 

イベントなどの仕事は体を動かすことが多い分お腹が減るものです。
しかもスケジュールがタイトなことも少なくありませんから、食事に割ける時間はそれほど多くありませんよね。
そんな時にオススメのガッツリ系のお弁当の中から、ご飯をメインとしたものをご紹介させていただきます。

 

中華が食べたい時はコレ。チャーハン&揚げ餃子弁当




パラッパラのチャーハンをメインとした中華がテーマのお弁当です。
味わい深いチャーハンの脇を固めるおかずには「揚げ餃子」がスタンバイ。
見た目は春巻きに似ていますが、その皮の厚みと大きさは結構な違いがあります。

揚げ餃子の方が春巻きよりも皮が薄く、より具を楽しむことが出来ます。
パリッパリの皮とジューシーな具の相性は抜群です。

その他にもミニサイズですが麻婆豆腐なども付いており、これ1つで中華を食べたという満足感を得ることが出来ますよ。

 

少し刺激的な味わい。ドライカレー&ペッパーチキン弁当




コクがありスパイシーなドライカレーと、大ぶりなチキンをメインとしたお弁当です。
シチュエーションを選ばずにサッと食べやすいドライカレー、しっかりとペッパーが効いている少し刺激的なチキン。
この2つが空っぽの胃袋をガツッと満たしてくれます。

揚げ物とお肉が多い、とにかくしっかりと空腹を満たしたい方におすすめです。

 

 

幕張メッセ会場内へのイベント運営スタッフ様用仕出し弁当の宅配や

ケータリング、団体宴会・パーティーにご利用頂けます☆

幕張メッセや海浜幕張周辺で仕出し弁当の宅配や各種ケータリングをお探しなら

≪ニラックス F&Bバンケット≫へ。

幕張メッセの中で調理をして出来たてをお届けします。

幕張メッセ内のご注文頂いたブースまで迷わずお持ちします。

ゴミの回収も可能です。

最低宅配金額無しで5個から注文可能です。

すかいらーくグループの強みを生かしてバリエーション豊富なメニューは

様々なイベントに対応いたします。

幕張メッセ内にある大型厨房で製造するため団体や大型の宴会や

パーティーにも充分な供給体制となっております。

また、仮設弁当販売や仮設店舗営業などご飲食提供に関しての様々な場面を

形式にとらわれずサポートいたします。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7055

以上、F&B幕張メッセPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。