ブログ

カツをしっかり堪能できるお重をご紹介 | F&B幕張メッセ

2019.01.23
こんにちは、F&B幕張メッセです。

 

ガッツリと食べたい時に思い浮かぶもの。
その中には「カツ」の存在があるのではないでしょうか?

そんなカツとご飯の組み合わせを堪能できる「お重」をご紹介いたします。

 

洋風な味わい。Demiメンチカツ重




サクッとジューシーなメンチカツ。
そんなメンチカツに合わせるのは、深い味わいを感じていただける「デミグラスソース」です。
深いコクと味わいが、メンチカツとご飯に絡んで口の中に美味しが広がります。

 

ふわっと、トロッと。ふんわり玉子のヒレカツ重




ふわふわの食感が嬉しい玉子をまとうのは「ヒレカツ」です。
サーロインに勝るとも劣らない部位であるヒレを使用した贅沢なお重。

サクサクの衣の中から現れるのは、しっかりとしたうま味がありながらも脂肪分の少ない、しっとりと柔らかいお肉。
上品さを感じることの出来るヒレの美味しさをしっかりと閉じ込めた「カツ」と玉子の組み合わせに間違いはありません。

 

コクのある味噌がポイント。名古屋風味噌だれカツ重




名古屋メシの代表格と言えば「味噌カツ」ではないでしょうか。
甘辛くコクの深い味噌だれをたっぷりと吸い込むことで、カツの美味しさが数段アップしています。
その味わいについついご飯がススムこと間違いなしのお重ですよ。

 

 

幕張メッセ会場内へのイベント運営スタッフ様用仕出し弁当の宅配や

ケータリング、団体宴会・パーティーにご利用頂けます☆

幕張メッセや海浜幕張周辺で仕出し弁当の宅配や各種ケータリングをお探しなら

≪ニラックス F&Bバンケット≫へ。

幕張メッセの中で調理をして出来たてをお届けします。

幕張メッセ内のご注文頂いたブースまで迷わずお持ちします。

ゴミの回収も可能です。

最低宅配金額無しで5個から注文可能です。

すかいらーくグループの強みを生かしてバリエーション豊富なメニューは

様々なイベントに対応いたします。

幕張メッセ内にある大型厨房で製造するため団体や大型の宴会や

パーティーにも充分な供給体制となっております。

また、仮設弁当販売や仮設店舗営業などご飲食提供に関しての様々な場面を

形式にとらわれずサポートいたします。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7055

以上、F&B幕張メッセPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店のご案内-海浜幕張ケータリング-

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ内
電話番号 050-5269-7055
営業時間 応相談
定休日
アクセス 海浜幕張駅徒歩 3分