ブログ

仕出し弁当ならバリエーション豊富なF&B幕張メッセで! | F&B幕張メッセ

2019.03.13
こんにちは、F&B幕張メッセです。

いよいよ関東も春の足音が聞こえ始めましたね!徐々に暖かく過ごしやすい季節になり幕張メッセもイベントが目白押しです。忙しくなるこの季節、当店で仕出し弁当やケータリング・団体宴会・パーティーのサービスをご利用になりませんか?

本日は、当店のバリエーション豊富な仕出し弁当をご紹介します。

 

幕ノ内弁当だけでも6種類!




和風幕の内弁当

定番の幕の内弁当は、人気のお弁当の一つです。そんな幕の内弁当がどんなお弁当か、由来は何か皆さんご存知ですか?幕の内弁当は、ご飯と数種類の副菜を詰め合わせたお弁当です。また「幕の内」とは、お芝居が一度終わり次の幕が上がるまでの休憩時間「幕間(まくあい)」に食べられていた食事が起源と言われます。江戸中期から食べられていた幕の内弁当はとても歴史のあるお弁当なんですね。

 

当店には、幕の内弁当を6種類ご用意しています。気になるラインナップはこちら!

先ほど写真をご覧いただいた、和風幕の内弁当の他に

 

洋風幕の内弁当



千葉県産海苔と鮭幕の内弁当



十穀米和風幕の内弁当

その他、中華幕の内弁当も2種類ございます。

 

 

常にできたてをお届け!




当店は、幕張メッセ内にある大型の厨房で調理するため、完成したばかりのお弁当をお届けすることが出来ます。幕張でお仕事を頑張っている皆さんにできたての美味しいお弁当をお届けいたします。

 

幕張メッセ会場内へのイベント運営スタッフ様用仕出し弁当の宅配や

ケータリング、団体宴会・パーティーにご利用頂けます☆

幕張メッセや海浜幕張周辺で仕出し弁当の宅配や各種ケータリングをお探しなら

≪ニラックス F&Bバンケット≫へ。

幕張メッセの中で調理をして出来たてをお届けします。

幕張メッセ内のご注文頂いたブースまで迷わずお持ちします。

ゴミの回収も可能です。

最低宅配金額無しで5個から注文可能です。

すかいらーくグループの強みを生かしてバリエーション豊富なメニューは

様々なイベントに対応いたします。

幕張メッセ内にある大型厨房で製造するため団体や大型の宴会や

パーティーにも充分な供給体制となっております。

また、仮設弁当販売や仮設店舗営業などご飲食提供に関しての様々な場面を

形式にとらわれずサポートいたします。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7055

以上、F&B幕張メッセPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店のご案内-海浜幕張ケータリング-

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ内
電話番号 050-5269-7055
営業時間 応相談
定休日
アクセス 海浜幕張駅徒歩 3分