ブログ

会議や打ち合わせの後のお弁当、出来立てをお届けします! | F&B幕張メッセ

2017.10.4
こんにちは、F&B幕張メッセです。

 

 

そろそろ年末に向けてラストスパートをする企業様も多くなる季節になりました。特に、この季節は年末商戦を控えて会議や打ち合わせの場も多くなります。会議や打ち合わせ、発表会の後のお弁当なら、ぜひ当店までお任せ下さい!

 

幕張メッセでの会議や打ち合わせの時にご利用下さい!


 



 

海浜幕張駅にある幕張メッセは、日本国内でも最大規模の展示場です。特に広大なスペースがある事から、大規模な企業の合同会議や、打ち合わせの際にも多く利用されています。

 

幕張メッセでの会議や打ち合わせなどの後に困ってしまうのが、お食事の場です。会議や打ち合わせで休憩を挟んで、休憩後のまた再開する時にはその場でお召し上がりになれるお弁当を選ばれる企業様も多くなっていますが、「どうしても会議のお弁当は冷たくておいしくない…」と考える方も多いのではないでしょうか。

 

大切な会議や打ち合わせだからこそ、午後の英気を養える美味しいお弁当が食べたい!そんな希望が応えられるのが「F&B幕張メッセ」です。

 

幕張メッセ内の調理場で作った、できたてのお弁当お届けします


 



 

当店は、幕張メッセ内に厨房を持っております。その為、仕出しのお弁当も同じ幕張メッセの中で調理し、出来立てを指定されたお時間にお届けする事ができます。しかも、仕出しのお弁当は5個から注文可能となっておりますので、小規模の会議や打ち合わせの際にも、お気軽にご注文いただけます。お弁当の種類も600円から1500円まで幅広く取り揃えております。

 

お弁当を食べた後にすぐに会議や打ち合わせを再開させたい!という時にも安心してご利用いただけるように、当店ではご希望に応じてお弁当のゴミの回収も行っております。こちらも合わせてご利用下さい。

 

 

幕張メッセ会場内へのイベント運営スタッフ様用仕出し弁当の宅配や

ケータリング、団体宴会・パーティーにご利用頂けます☆

幕張メッセや海浜幕張周辺で仕出し弁当の宅配や各種ケータリングをお探しなら

≪ニラックス F&Bバンケット≫へ。

幕張メッセの中で調理をして出来たてをお届けします。

幕張メッセ内のご注文頂いたブースまで迷わずお持ちします。

ゴミの回収も可能です。

最低宅配金額無しで5個から注文可能です。

すかいらーくグループの強みを生かしてバリエーション豊富なメニューは

様々なイベントに対応いたします。

幕張メッセ内にある大型厨房で製造するため団体や大型の宴会や

パーティーにも充分な供給体制となっております。

また、仮設弁当販売や仮設店舗営業などご飲食提供に関しての様々な場面を

形式にとらわれずサポートいたします。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7301-5443

以上、F&B幕張メッセPR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店のご案内-海浜幕張ケータリング-

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ内
電話番号 050-5269-7055
営業時間 応相談
定休日
アクセス 海浜幕張駅徒歩 3分