ブログ

千葉県といえば幕張メッセ! | F&B幕張メッセ

2017.12.6
こんにちは、F&B幕張メッセです。

 

東京ディズニーランドや千葉マリンスタジアムなど、千葉県には数多くの観光地がございますが、イベントやセミナーといえば幕張メッセが有名です。今回は、幕張メッセの歴史や設備について紹介したいと思います。

 

幕張メッセのメッセって?


千葉県美浜市にある大型展示、会議施設の幕張メッセのメッセとはどのような意味なのでしょうか?メッセというのはドイツ語で「見本市」という意味で、幕張メッセの基本スタンスを表すような言葉なのです。1989年に開業した幕張メッセは国内の同様の施設としては2番目の規模を誇り、現在でもイベントやセミナーの会場として幕張メッセに行ったことがある方も多いのではないでしょうか。

 

幕張メッセの設備は?


全館で冷暖房といった空調設備が完備されている全天候一体型建築物の幕張メッセは次のような設備があります。全8ホールの国際展示場にイベントホール、そして国際会議場、全3ホール国際展示場(北ホール)の4つの建物で構成されています。これだけたくさんのホール数を誇る幕張メッセですから、大きな規模のイベントや企業のセミナーでよく使われるというのも納得です。また、幕張メッセにはバスケットボールのコートやテニスコートもありますので、スポーツ目的の利用もすることができます。

 

イベントやセミナーの際にはぜひ当店の利用を!


幕張メッセでイベントやセミナーをされる際、会場内で打ち上げや懇親会ができれば便利ですよね。当店F&B 幕張メッセは会場内の大型厨房で打ち上げや宴会用のお料理を作っておりますので、お客様には作りたてのメニューを召し上がっていただけます。ご予算や人数に応じたお料理をご用意しますので、まずはご連絡をいただきたいと思います。

 

幕張メッセ会場内へのイベント運営スタッフ様用仕出し弁当の宅配や

ケータリング、団体宴会・パーティーにご利用頂けます☆

幕張メッセや海浜幕張周辺で仕出し弁当の宅配や各種ケータリングをお探しなら

≪ニラックス F&Bバンケット≫へ。

幕張メッセの中で調理をして出来たてをお届けします。

幕張メッセ内のご注文頂いたブースまで迷わずお持ちします。

ゴミの回収も可能です。

最低宅配金額無しで5個から注文可能です。

すかいらーくグループの強みを生かしてバリエーション豊富なメニューは

様々なイベントに対応いたします。

幕張メッセ内にある大型厨房で製造するため団体や大型の宴会や

パーティーにも充分な供給体制となっております。

また、仮設弁当販売や仮設店舗営業などご飲食提供に関しての様々な場面を

形式にとらわれずサポートいたします。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7301-5443

以上、F&B幕張メッセPR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店のご案内-海浜幕張ケータリング-

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ内
電話番号 050-5269-7055
営業時間 応相談
定休日
アクセス 海浜幕張駅徒歩 3分