ブログ

食べごたえのある「お重」弁当のご紹介 | F&B幕張メッセ

2019.05.1
こんにちは、F&B幕張メッセPR担当です。

食べごたえのあるお弁当をお求めのお客様におすすめなのが、「お重」のお弁当です。おかずがたっぷり詰まったお弁当は、食べ飽きることがなくて楽しいものですが、がっつり食べたいときにはお重のお弁当がピッタリです。今回は、当店おすすめの「お重」のラインナップをご紹介します。

 

人気のカツ重は2種類から選べます




人気のカツ重は、とろけるような玉子と柔らかな食感のカツがおいしい「ふんわり玉子のひれかつ重」と、濃いめの味付けでご飯がモリモリ食べられる「名古屋風味噌だれかつ重」の2種類から選べます。対照的な味わいの2つなので、どちらにするか迷ってしまいますね。

 

洋食の定番「メンチカツ」もお重に




洋食屋さんの定番メニュー「メンチカツ」を当店では「Demiメンチかつ重」としてご用意しております。ふわふわ卵とコクのあるデミソースがおいしいお重です。大き目にカットされたメンチカツが3つも入り、食べごたえがありますよ。

 

濃いめの味付けでごはんがすすむ




「国産牛ビビンバ重」は、濃いめの味付けでごはんがすすむお重です。国産牛を使用しているため、柔らかな食感とジューシーな味わいをお楽しみいただけます。おかわりしたくなるお重だと、ご好評いただいております。

 

千葉県産の豚肉を使用




地元千葉県さんの豚肉を使用し、「千葉県産ポークの照焼き重」を完成させました。柔らかで甘みの濃い豚肉を甘辛い照り焼きに仕上げたこのお重は、幅広い年代のお客様から人気です。

当店が自信をもっておすすめする「お重」のお弁当。ボリュームのあるお重お弁当は、男性スタッフさんの多いイベントなどで特に人気が高めです。種類もさまざまにありますので、どうぞご利用ください。

 

幕張メッセや海浜幕張周辺で仕出し弁当の宅配や各種ケータリングをお探しなら「ニラックス F&Bバンケット」へ。

幕張メッセ会場内へのイベント運営スタッフ様用仕出し弁当の宅配や
ケータリング、団体宴会・パーティーにご利用いただけます。

幕張メッセ内で調理をし、ご注文いただいたブースまでお持ちします。

ゴミの回収も可能です。
最低宅配金額無しで5個から注文可能です。

すかいらーくグループの強みを生かしてバリエーション豊富なメニューは
さまざまなイベントに対応いたします。

幕張メッセ内にある大型厨房で製造するため団体や大型の宴会や
パーティーにも充分な供給体制となっております。

また、仮設弁当販売や仮設店舗営業などご飲食提供に
関して形式にとらわれずサポートいたします。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7055

以上、F&B幕張メッセPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店のご案内-海浜幕張ケータリング-

ニラックス F&Bバンケット 幕張メッセ店

住所 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ内
電話番号 050-5269-7055
営業時間 応相談
定休日
アクセス 海浜幕張駅徒歩 3分